「平屋工房 やまホーム」トップ > やまホームのスタッフブログ > シューズクローク パントリー 収納

平屋工房 やまホーム外観
平屋工房 やまホーム
所 在 地
〒379-2132 群馬県前橋市東善町312
電話番号
027-266-1123
営業時間
午前:9:00〜12:00
午後:13:00〜18:00
詳しくはこちら
やまホームのブログ
  • mixiチェック

シューズクローク パントリー 収納

■2017/07/09 シューズクローク パントリー 収納





こんにちは( `ー´)ノ

今日は近年ずっと人気のパントリー・シューズクロークを紹介いたします。

お客様から間取りのご希望を伺うとシューズクロークとパントリーがほしい!

と言われる方が多いです。そしてその中でもシューズクロークからキッチンまでつながっている

間取りも人気があります。

買い物をしてパントリーに直行できたらうれしいですよね!

重い荷物もわざわざリビングを通って運ぶこともありません(^^)/

靴も脱ぎ捨てても大丈夫です!もしお客様が来たら閉めてしまえばいいのです。



ズボラな方必見ですね!

私なんかはよくネットショッピングをするので宅配の方が来ても気にせず玄関に来てもらえる環境は大事だと思ってます・・・|д゚)


土間があれば冬には灯油や段ボール・ベビーカー・車いすなど置いておくスペースも確保できます。

収納は大切ですよね。これもお客様一人ひとりライフスタイルが違いますので

しっかりとヒアリングをさせていただき、お客様にあった間取りをご提案させていただいております。

棚数一枚から決めていただく事が可能です。(イメージつかない・わからない場合はご提案も可能でです)

自由設計ならではですね。

お気に入りにしてもらえるまで頑張っております。

気になった方は一度店舗にご相談下さいませ!

お待ちしております。



 

新着一覧