「平屋工房 やまホーム」トップ >  やまホーム スタッフブログ

やまホーム スタッフブログ

平屋工房やまホームスタッフのブログです。

OPEN HOUSEのお知らせ。

平屋の規格住宅 STYLEPLAN 完成見学会のお知らせです。無題

6月3日(土)6月4日(日)の2日間、完成見学会をやらせていただきます。

駐車スペースに限りがございます。事前の予約をおすすめいたします。

(現在、すでに予約が入っている状態ですので事前確認をお願い致します。)

ぜひ、ご来場くださいませ。お待ちしております。

 

クロス工事

image1

仕上げ段階に入りました。

ウッドデッキや外構工事など着々と進んでいて、だんだん完成がみえてきました!

平屋の規格住宅

image2 image3

着々と進んでおります(^_-)-☆

キッチンが入っておりました!規格住宅STYLEPLANではグラフテクトのキッチンを

採用しております。

ダイニングテーブルまで一続きになっているため食器をシンクに入れる作業も楽々ですね!

お子様のお勉強も料理を作りながらも見ることが可能です!!グラフテクト

こちらも本体価格に入っていますよ~規格住宅ではなかなかないと思います( `ー´)ノ

6月に完成見学会を予定しておりますので是非ご来場くださいませ。

構造見学会

4/1土~4/3月に規格住宅STYLEPLANの構造見学会を開催させていただきました。

たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

 

また、6月ごろに完成見学会も開催予定でございます。

決定次第お知らせさせていただきます( `ー´)ノ

image1 image3

raifu4月号

71.small_image.0raifu4月号に平屋工房やまホームの規格住宅について掲載しております。

今回は規格住宅STYLEPLANについてになります。

どうぞ、お手に取ってご覧くださいませ。

 

raifu 2月号

69.small_image.0

 

掲載情報
raifu2月号に平屋工房やまホームの規格住宅について掲載しております。
今回は規格住宅 自然素材PLANの10棟限定についてです。
ただいまたくさんのお問い合わせをいただいております。
自然素材PLANでお考えの方はお早目にご覧くださいませ♪

玄関 エコカラット

井田様 井田様2

 

玄関入った正面にエコカラットを張らせていただきました!!

玄関入ったら一番に目に飛び込んできます。かっこいいですね~

こちらもリクシル エコカラット〈ランド(土もの調)〉を

使用しております。商品は一緒ですが、色を変えて変化を出しました!!

リビングはベージュ、玄関はアイボリーになっております。

 

エコカラットは家の中の空気を吸って吐いてキレイに整えてくれます。

玄関の嫌な臭いも整えてくれるのでおススメですよ~(^_-)-☆

 

Coming Soon

STYLE PLAN 構造見学会ポスター

 

規格住宅 STYLEPLAN  構造見学会 春頃開催予定となっております。

図面ではわからないリアルな大きさがわかるので、

平屋の規格住宅・自由設計をお考え中の方におススメしております。

もちろん、STYLEPLANが気になっていた方もご参加お待ちしております!!

実物を見れるチャンスです!!

また、構造見学会の後には完成見学会も予定しております。

 

日程が決まり次第またお知らせさせていただきます。

 

規格住宅 STYLE PLAN

 

image1

 

規格住宅 STYLEPLAN N様邸 着工が始まっております。

延べ床面積32.5坪の規格住宅となっております。

これから引き渡しまで気を引き締めて頑張って行きます( `ー´)ノ

 

 

和室

井田様3

 

真壁和室になります。

出窓の下には「無垢の杉 一枚板」を入れさせていただきました。

一枚板は一つ一つ違う木目をしていて同じものはありません。

なので選んでいただいたものが世界で一つだけの自分の物になります( `ー´)ノ

お気に入りの木目を選んでみるのはとてもおススメです。

 

 

また、展示場には一枚板をたくさんご用意しております。

かっこいい木目の物があったり、神木の物があったり・・・と様々な物のご用意がございます。

弊社社長は木についてとても詳しいので選ぶ際には一度相談してみてはいかがでしょうか?

必ずお客様にあったもの、お家にあったものをご提案させていただきますよ( `ー´)ノ