「平屋工房 やまホーム」トップ > ユニットバス

ユニットバス

IMG_1022

ユニットバスが入りました(^◇^)

お施主様が迷っていた大理石調パネルがとても豪華で重厚感がありますね!

タカラスタンダードなのでホーローパネルです( `ー´)ノ

普段のお手入れは入浴後にシャワーで流すだけ!!

水垢もひとっふき!

傷つきにくく汚れにくい!

ベースが金属なのでマグネットが使える!!

ホーローって最高ですね♬

いつまでも綺麗で清潔なお風呂をキープできますよ~(^^)/

 

平屋工房やまホームではタカラスタンダードを標準仕様としています。

「標準仕様ってなにもついてないんじゃないのー?」

なんて思った方!間違いですよ~

平屋工房やまホームでは標準仕様で暖房乾燥機がついていたり

最近はやりのダウンライト仕様ですっきりしていたり

通常ではない仕様がついています!!!

(変更も可能です)

ショールームにお出かけ際は一度平屋工房やまホームによってから(^^♪

行ってみてください(^◇^)